//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 支援(セットアップ)
【支援(セットアップ)】:【戦術】+【強化の雷光】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 /
支援するときに使うよ!ダイス増やす!
【戦術】:対象→●●(メジャーD:[+Lv]=3)
【強化の雷光】:対象→●●(メジャーD:[+Lv]=3/移動距離+5m)
100↑
【戦術】:対象→●●(メジャーD:[+Lv]=4)
【強化の雷光】:対象→●●(メジャーD:[+Lv]=4/移動距離+5m))
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 支援その2
【支援その2】:【勝利の女神】
オートアクション / / / /
振ったあと達成値足りない時に使う!
【勝利の女神】:対象→●●(達成値[+Lv3×3]=9)
100↑
【勝利の女神】:対象→●●(達成値[+Lv4×3]=12)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃するとき
【攻撃するとき】:
/ / / /
ちょっと戦うときに使う!
【コンセントレイト:ブラックドック】+【強化の雷光】+【雷攻撃】+【雷の槍】:''7dx+1''
●d10+16
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能