//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 支援(セットアップ) 【支援(セットアップ)】:【戦術】+【強化の雷光】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 支援するときに使うよ!ダイス増やす!

【戦術】:対象→●●(メジャーD:[+Lv]=3)
【強化の雷光】:対象→●●(メジャーD:[+Lv]=3/移動距離+5m)

100↑
【戦術】:対象→●●(メジャーD:[+Lv]=4)
【強化の雷光】:対象→●●(メジャーD:[+Lv]=4/移動距離+5m))
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 支援その2 【支援その2】:【勝利の女神】 オートアクション / / / / 振ったあと達成値足りない時に使う!
【勝利の女神】:対象→●●(達成値[+Lv3×3]=9)

100↑
【勝利の女神】:対象→●●(達成値[+Lv4×3]=12)
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃するとき 【攻撃するとき】: / / / / ちょっと戦うときに使う!
【コンセントレイト:ブラックドック】+【強化の雷光】+【雷攻撃】+【雷の槍】:''7dx+1''

●d10+16 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能