//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 烏兎匆匆 【烏兎匆匆】:<コンセントレイト>+<異形の祭典>+<吸収>+<死神の針>+<対抗種> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 3体に対して攻撃。この攻撃によるドッジ判定のダイスを-2個する。同エンゲージ不可。1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象がおこなうあらゆる判定のダイスを-3個(100%で-4)する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+攻+4+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+攻+6+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 烏兎 【烏兎】:<コンセントレイト>+<吸収>+<死神の針>+<対抗種> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃によるドッジ判定のダイスを-2個する。同エンゲージ不可。1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象がおこなうあらゆる判定のダイスを-3個(100%で-4)する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+攻+4+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+攻+6+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能