//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近寄らないで! 【近寄らないで!】:コンセントレイト:ミズハノメ+削り穿つ弾雨+海獣のあぎと メジャーアクション / RC / 対決 / シーン / 視界 バッドステータスをひとつ以上受けているキャラクターは、この攻撃に対するリア クションのダイスが-4個される @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: このあたり一帯は深海となるわ 【このあたり一帯は深海となるわ】:海洋錬成 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 シーン終了まで、あなたがミヅハノメのエフェクトを組み合わせておこなう判定の ダイス+10個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: そこから動かないで 【そこから動かないで】:倒影の画廊 マイナーアクション / / / 5 / 5m 対象に[放心]を与える。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 全てが壊れる 【全てが壊れる】:コンセントレイト:ミズハノメ+削り穿つ弾雨+海獣のあぎと+圧し潰し+泡沫の衣 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン / 視界 バッドステータスをひとつ以上受けているキャラクターは、この攻撃に対するリア クションのダイスが-4個される。
対象の装備している防具の装甲を-9し、0になった場合破壊する。この効果は重複する。
ガードをおこなったキャラクターは、ダメージの算出の直後に、そのガードに使用した武器が[破壊]される。(武器を使用せずにガードをおこなうことはできない) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能