//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 近寄らないで!
【近寄らないで!】:コンセントレイト:ミズハノメ+削り穿つ弾雨+海獣のあぎと
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン / 視界
バッドステータスをひとつ以上受けているキャラクターは、この攻撃に対するリア クションのダイスが-4個される
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: このあたり一帯は深海となるわ
【このあたり一帯は深海となるわ】:海洋錬成
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
シーン終了まで、あなたがミヅハノメのエフェクトを組み合わせておこなう判定の ダイス+10個
@侵蝕+4
### ■コンボ: そこから動かないで
【そこから動かないで】:倒影の画廊
マイナーアクション / / / 5 / 5m
対象に[放心]を与える。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 全てが壊れる
【全てが壊れる】:コンセントレイト:ミズハノメ+削り穿つ弾雨+海獣のあぎと+圧し潰し+泡沫の衣
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン / 視界
バッドステータスをひとつ以上受けているキャラクターは、この攻撃に対するリア クションのダイスが-4個される。
対象の装備している防具の装甲を-9し、0になった場合破壊する。この効果は重複する。
ガードをおこなったキャラクターは、ダメージの算出の直後に、そのガードに使用した武器が[破壊]される。(武器を使用せずにガードをおこなうことはできない)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能