//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神装顕現 【神装顕現】:《神殺す刃》+《魔を断つ剣》 マイナーアクション / ― / / / 己の中の幻想を具現化し、神殺しの魔弾ミストルティンとクライベイビーを実体化させる。その想い出は決して砕けることはない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔弾ミストルティン 【魔弾ミストルティン】:《デュアルミラージュ》+《絶影》(+《神樹の根》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 視覚に頼らない変則的な射撃で、回避困難な攻撃を放つ。ミストルティンの弾丸を放つことで、着弾地点から呪いの棘を生やして複数の敵を殲滅することも可能。グレイプニルに対しダメージ+1D10。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: ミストルティン・オーバーロード 【ミストルティン・オーバーロード】:《デュアルミラージュ》+《絶影》+《オーバーロード》(+《神樹の根》) メジャーアクション+オートアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 不死身の光神バルドルを討つ魔弾を顕現させ、神をも殺す死をもたらす。着弾点から呪いの棘が迸り殲滅する。(破壊効果はクライベイビーの効果で打ち消す(侵食率計算済み))グレイプニルに対しダメージ+1D10。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 終焉の引き金(ラグナロク) 【終焉の引き金(ラグナロク)】:《デュアルミラージュ》+《絶影》+《オーバーロード》+《ファイナルストライク》 メジャーアクション+オートアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / いずれ神々の黄昏をもたらす引き金となる一撃。その先に待つのが避けられぬ破滅だとしても、彼女は運命を恐れず引き金を引く。(破壊効果はクライベイビーの効果で打ち消す(侵食率計算済み))グレイプニルに対しダメージ+1D10。 @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: 神樹の城壁 【神樹の城壁】:《神樹の城壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 植物の壁を作り味方を守る。使用後アーキタイプが破壊されるが、クライベイビーの効果で打ち消す(侵食率計算済み) @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+15d10+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+18d10+{AtkB} ### ■コンボ: 不死殺しの因子 【不死殺しの因子】:《絶対攻撃》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 死の因子を植え付け、死の概念を持たない不死の存在にすら運命の死を与える魔弾。[(Lv+2)D+武器の攻撃力]のHPダメージを与える。シナリオ1回。 @侵蝕+2D10 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能