//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 血刀【邇蛭】
【血刀【邇蛭】】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作るよ《種別 白兵 技能 白兵 命中 0 ガード値 0 射程 至近 攻撃力[LV×3+7] 》
100未満 攻撃力19
100以上 攻撃力22
赫き剣のHPをLV分失うデメリットは【命中判定の前】に行う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 煉獄刀【邇蛭】
【煉獄刀【邇蛭】】:赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
所持してる武器を選択してLV分まで任意にHPを消費。シーンの間選択した武器に「LV×4」だから35or40の攻撃力を追加。武器が両手持ちになる。
100未満 35
100以上 40
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 邇蛭【血斬り】
【邇蛭【血斬り】】:武器[血刀【邇蛭】]+鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通
攻撃時、命中判定前に赫き剣のデメリットでHP4or5失う
渇きで命中時HP4回復
メインプロセス終了時鮮血でHP2点失う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 邇蛭【血魂吸い】
【邇蛭【血魂吸い】】:武器[煉獄刀【邇蛭】]+鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通
攻撃時、命中判定前に赫き剣のデメリットでHP4or5失う
渇きで命中時HP4回復
メインプロセス終了時鮮血でHP2点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能