//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 血刀【邇蛭】 【血刀【邇蛭】】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作るよ《種別 白兵 技能 白兵 命中 0 ガード値 0 射程 至近 攻撃力[LV×3+7] 》
100未満 攻撃力19

100以上 攻撃力22

赫き剣のHPをLV分失うデメリットは【命中判定の前】に行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄刀【邇蛭】 【煉獄刀【邇蛭】】:赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 所持してる武器を選択してLV分まで任意にHPを消費。シーンの間選択した武器に「LV×4」だから35or40の攻撃力を追加。武器が両手持ちになる。
100未満 35
100以上 40 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 邇蛭【血斬り】 【邇蛭【血斬り】】:武器[血刀【邇蛭】]+鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通

攻撃時、命中判定前に赫き剣のデメリットでHP4or5失う

渇きで命中時HP4回復

メインプロセス終了時鮮血でHP2点失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 邇蛭【血魂吸い】 【邇蛭【血魂吸い】】:武器[煉獄刀【邇蛭】]+鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通

攻撃時、命中判定前に赫き剣のデメリットでHP4or5失う

渇きで命中時HP4回復

メインプロセス終了時鮮血でHP2点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能