@通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕率+ :侵蝕率ダイスボーナス+1 :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」のロイスを ●P:/N: で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! {ロイス}d10 バックトラック等倍 {ロイス}*2d10 バックトラック倍振り @@@ セットアップ @@@ イニシアチブ @@@ オート 1D10 《リザレクト》 ▼もう誰も傷つけさせないっす!《軍神の守り》+《電磁障壁》:ダメージロール直前に使用しカバーリングを行う(行動済にならない)(1メインプロセス1回) :侵蝕率+4 4d+4+4 G値(1シーン1回) @@@ マイナー ▼戦闘移動:マイナー:自動:自身:至近 @@@ メジャー ▼《コンセントレイト:キュマイラ》《アームズリンク》メジャー:対決:対象:至近:装甲有効 ▼《ライトニングリンク》+《コンセントレイト:キュマイラ》《アームズリンク》メジャー:対決:対象:至近:装甲有効 ▼《バリアクラッカー》+《コンセントレイト:キュマイラ》《アームズリンク》メジャー:対決:対象:至近:装甲無視/ガード不可 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{E-LV})dx(10-{C値})+{白兵}-1 命中判定 (+1)D10+7+4 ダメージ :侵蝕率+4 (+1)D10+7+4+((3+{E-LV})*4) ダメージ :侵蝕率+8 (+1)D10+7+4+((3+{E-LV})*4) ダメージ :侵蝕率+8 @@@ イージーエフェクト 《鋭敏感覚》メジャー:自動/知覚:-:-:体の感覚器官を変化させ一時的に動物の身体能力を手に入れる @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識} 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{情報} 〈情報:〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1