//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ファング
【ファング】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+レインフォース+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提条件1:マイナーでインフィニティウェポン使用
ダイス数内訳:カスタマイズ(3/4)+音速攻撃(3/4)
攻撃力内訳:インフィニティウェポン(22/25)+レインフォース(10/12)
※インフィニティウェポンで製作した白兵戦用武器データ
IA-106 白兵武器製作。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:Lv(5/6)×3+7/ガード値:3/射程:至近
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+12+{AtkB}
### ■コンボ: デスロール
【デスロール】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+レインフォース+音速攻撃+さらなる波
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提条件1:マイナーでインフィニティウェポン使用
ダイス数内訳:カスタマイズ(3/4)+音速攻撃(3/4)
攻撃力内訳:インフィニティウェポン(22/25)+レインフォース(10/12)+さらなる波(8/10)
※インフィニティウェポンで製作した白兵戦用武器データ
IA-106 白兵武器製作。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:Lv(5/6)×3+7/ガード値:3/射程:至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+12+10+{AtkB}
### ■コンボ: ミリオン・ファングス
【ミリオン・ファングス】:コンセントレイト:モルフェウス+レインフォース+カスタマイズ+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
前提条件1:マイナーでインフィニティウェポン使用
ダイス数内訳:カスタマイズ(3/4)
攻撃力内訳:インフィニティウェポン(22/25)+レインフォース(10/12)
獅子奮迅の効果で対象が範囲(選択)に変更。シナリオに獅子奮迅のLv回(1)まで使用可
※インフィニティウェポンで製作した白兵戦用武器データ
IA-106 白兵武器製作。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:Lv(5/6)×3+7/ガード値:3/射程:至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能