//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クラウチングスタート 【クラウチングスタート】:先陣の火(+トーチライト) セットアッププロセス / / / 自身 / ラウンド間行動値+Lv*5 シーン1回 トーチライト組み合わせで回数消費なし(シナ1) @侵蝕+2/4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炬火遥か 【炬火遥か】:コンセ:サラ+炎の刃+結合粉砕+インフェルノ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 インフェルノ組合せで対象を行動済みに:シーン1
殲滅者の使用で範囲化:シナ1(インフェルノと同時に使用) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能