//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:演技〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:演技}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: やさしい朝の前触れ 【やさしい朝の前触れ】:《コンセントレイト:サラマンダー》‪×禁息×氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【システム的処理】 ・ダイス:変化なし ・C値:10-[《コンセントレイト:サラマンダー》のLV]=8 ・達成値:変化なし ・攻撃力:[《氷の塔》のLV×3]=6 ・使用回数:1シーンに1回までこのコンボを使用可。(《禁息》及び《氷の塔》に依存。) ・バットステータス:命中した場合、対象にバッドステータスの「放心」を与える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: キミのために、 【キミのために、】:青き悪魔‪×赤河の支配者 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【前提条件】 ・あなたがガードをするときに使用する。 【システム的処理】 ・あなたに攻撃した対象に、[《青き悪魔》のLV×3]=3×3=9点のダメージを与える。 ・あなたが受けるダメージを[《赤河の支配者》のLV×2+1D10]=(10+1D10)点減らす。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:演技=0 //知識:心理=2 //情報:UGN=1