//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: それでは開幕
【それでは開幕】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2](4/6/8)し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 憧れと自由を
【憧れと自由を】:オリジン:レジェンド+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2](10/12/14)する。
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv*2]mする。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷のお城をご覧あれ
【氷のお城をご覧あれ】:氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: さあ、星よ降れ
【さあ、星よ降れ】:氷の塔+落星衝+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視。
あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼強化効果 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能