//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: それでは開幕 【それでは開幕】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2](4/6/8)し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 憧れと自由を 【憧れと自由を】:オリジン:レジェンド+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2](10/12/14)する。
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv*2]mする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷のお城をご覧あれ 【氷のお城をご覧あれ】:氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: さあ、星よ降れ 【さあ、星よ降れ】:氷の塔+落星衝+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。
あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼強化効果 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能