//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩殺法<ステゴロ> 【喧嘩殺法<ステゴロ>】:レナリ+インフィニティウェポン+咎人+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 (+タブレット 射程変更 侵蝕値14,17)
(+ギガ 範囲攻撃 判定後武器破壊 侵蝕値15,17) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 多幸感<トリップ> 【多幸感<トリップ>】:オーバードーズ+レナリ+インフィニティウェポン+咎人+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 (制限100)
(+タブレット 射程変更 侵蝕値18,21)
(+ギガ 範囲攻撃 判定後武器破壊 侵蝕値19,21) @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能