//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 装填
【装填】:鮮血の奏者+サングイン
セットアッププロセス / / / 単体 / 視界
HPを1(100%時2)まで消費する。そのラウンドの間の攻撃力に+消費したHPx3
その際、消費したHPに+5として計算する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緋弾のアリア
【緋弾のアリア】:赫き玉+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 50m
セットアップコンボ使用及び非暴走時前提
使用後にHPを2消費する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 空間解釈
【空間解釈】:追撃の魔弾
マイナーアクション / / / /
そのラウンドのメジャーアクションは二回行える。その際、二回目は赫き玉を用いたコンボのみとなり、C値に+1
空間を歪んだ解釈をする事で一度放ち、相手に命中した弾丸をもう一度ぶつける技術
@侵蝕+5
### ■コンボ: 時間解釈
【時間解釈】:原初の白:時間凍結
イニシアチブ / / / /
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。この行動で行動済みになる事はなく、既に行動していても行える
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能