//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 装填 【装填】:鮮血の奏者+サングイン セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 HPを1(100%時2)まで消費する。そのラウンドの間の攻撃力に+消費したHPx3
その際、消費したHPに+5として計算する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緋弾のアリア 【緋弾のアリア】:赫き玉+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 50m セットアップコンボ使用及び非暴走時前提
使用後にHPを2消費する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 空間解釈 【空間解釈】:追撃の魔弾 マイナーアクション / / / / そのラウンドのメジャーアクションは二回行える。その際、二回目は赫き玉を用いたコンボのみとなり、C値に+1

空間を歪んだ解釈をする事で一度放ち、相手に命中した弾丸をもう一度ぶつける技術 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 時間解釈 【時間解釈】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / / / / イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。この行動で行動済みになる事はなく、既に行動していても行える @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能