//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 舞って:武器作成+攻撃 【舞って:武器作成+攻撃】:《ハンドレッドガンズ》+《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 崩れて:攻撃 【崩れて:攻撃】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 散って:攻撃+壊 【散って:攻撃+壊】:《カスタマイズ》+《クリスタライズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 落ちて:攻撃+範囲(選択)+壊 【落ちて:攻撃+範囲(選択)+壊】:《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《クリスタライズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能