ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ● ⚔コネ:ヒーローマニア 情報:ヒーローのダイス+2 ⚔カテゴリ:ブラックアウト メジャーアクションの判定直前に使用 組み合わせたエフェクトひとつのレベルを+3 上限レベルを超えることが可能 メインプロセス終了後。ラウンド間のダイス判定-5 1シナリオ1回 ● ⚔疾風補式・科戸風 :侵蝕率+4 スピードフォース イニシアチブでメインプロセス実行 シナリオ2回 コスト4(100↓) スピードフォース イニシアチブでメインプロセス実行 シナリオ3回 コスト4(100↑) スピードフォース イニシアチブでメインプロセス実行 シナリオ4回 コスト4(160↑) ● ⚔疾風補式・韋駄天 :侵蝕率+5 ライトスピード メジャーアクション2回 2回目はC+1 シナリオ1回 コスト5 ● ● ⚔疾風攻式・科戸風 :侵蝕率+7 コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火 C-2 ダイス+6 全力移動後に攻撃 コスト7(100↓) コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火 C-3 ダイス+7 全力移動後に攻撃 コスト7(100↑) コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火 C-3 ダイス+8 全力移動後に攻撃 コスト7(160↑) ({肉体}+{DB}+6)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+7)dx7+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+8)dx7+{白兵}-1 d10+11 ● ⚔疾風攻式・烈風 :侵蝕率+12 コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅 C-2 ダイス+6 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 コスト12(100↓) コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅 C-3 ダイス+7 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 コスト12(100↑) コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅 C-3 ダイス+8 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 コスト12(160↑) ({肉体}+{DB}+6)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+7)dx7+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+8)dx7+{白兵}-1 d10+11 ● ⚔疾風攻式・烟嵐 :侵蝕率+17 コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅 C-2 ダイス+6 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃  攻撃力+15 ダイス-5 コスト17(100↓) コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅 C-3 ダイス+7 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 攻撃力+15 ダイス-5 コスト17(100↑) コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅 C-3 ダイス+8 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 攻撃力+15 ダイス-5 コスト17(160↑) ({肉体}+{DB}+6-5)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+7-5)dx7+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+8-5)dx7+{白兵}-1 d10+11+15 d10+11+20 d10+11+25 ● ⚔疾風攻式・山颪 :侵蝕率+16 コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅+荒ぶる爪 C-3 ダイス+7 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 攻撃力+24 コスト16(100↑) コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅+荒ぶる爪 C-3 ダイス+8 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 攻撃力+28 コスト16(160↑) ({肉体}+{DB}+6-5)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+7-5)dx7+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+8-5)dx7+{白兵}-1 d10+11+24 d10+11+28 ● ⚔疾風攻式・晴嵐 :侵蝕率+21 コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅+荒ぶる爪 C-3 ダイス+7 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 攻撃力+24 コスト21(100↑) コントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+疾風迅雷+獅子奮迅+荒ぶる爪 C-3 ダイス+8 全力移動後に攻撃 ドッジ不可 範囲攻撃 攻撃力+28 コスト21(160↑) ({肉体}+{DB}+6-5)dx8+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+7-5)dx7+{白兵}-1 ({肉体}+{DB}+8-5)dx7+{白兵}-1 d10+11+20+24 d10+11+25+28 ● ⚔技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:ヒーロー} 【社会】<情報:ヒーロー> ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=1 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=1