//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強く打つ 【強く打つ】:雨粒の矢+アンプリフィケイション メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: さらに強く 【さらに強く】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールのダメージを追加で+Lv+1Dする。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 調子を変えてⅠ 【調子を変えてⅠ】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の直後に使用する。その判定のダイスを1つ振りなおす。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 調子を変えてⅡ 【調子を変えてⅡ】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 妖精の手を使用した判定で、もう一度妖精の手を使用できる。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能