ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ● 🍂コネ:情報収集チーム使用 情報の達成値+2 ● 🍂神が望むなら :侵蝕率+3 原初の黄:加速装置 行動値+12 コスト3(100↓) 原初の黄:加速装置 行動値+16 コスト3(100↑) 原初の黄:加速装置 行動値+20 コスト3(160↑) ● 🍂愛は万人に、信頼は少数の人に :侵蝕率+4 妖精の手  出目を10に変える シナリオ3回 コスト4(100↓) 妖精の手  出目を10に変える シナリオ4回 コスト4(100↑) 妖精の手  出目を10に変える シナリオ5回 コスト4(160↑) ● 🍂聖句が裏返された :侵蝕率+5 支配者の呪詛  ロイスで結んでいる対象が判定を行った直後に使用。その達成値-20 シナリオ3回 コスト5(100↑) 支配者の呪詛  ロイスで結んでいる対象が判定を行った直後に使用。その達成値-25 シナリオ3回 コスト5(160↑) ● 🍂行為は果実、言葉は葉っぱ :侵蝕率+2 :侵蝕率+4 オリジン:プラント  感覚を使った判定の達成値+10 コスト2(100↓) オリジン:プラント+原初の青:光芒の疾走  感覚を使った判定の達成値+10 離脱可能の戦場移動 シーン1回 コスト4(100↓) オリジン:プラント  感覚を使った判定の達成値+12 コスト2(100↑) オリジン:プラント+原初の青:光芒の疾走  感覚を使った判定の達成値+12 離脱可能の戦場移動 シーン2回 コスト4(100↑) オリジン:プラント  感覚を使った判定の達成値+14 コスト2(160↑) オリジン:プラント+原初の青:光芒の疾走  感覚を使った判定の達成値+14 離脱可能の戦場移動 シーン3回 コスト4(160↑) ● 🍂約束は雲、実行は雨 :侵蝕率+6 コンセトレイト(ウロボロス)+原初の赤:罪人の枷 C8 命中したらラウンド間対象の判定の達成値-18 コスト6(100↓) ({感覚}+{DB}+2)dx8+{射撃}+10 d10+10 コンセトレイト(ウロボロス)+原初の赤:罪人の枷 C8 命中したらラウンド間対象の判定の達成値-20 コスト6(100↑) ({感覚}+{DB}+2)dx7+{射撃}+12 d10+10 コンセトレイト(ウロボロス)+原初の赤:罪人の枷 C8 命中したらラウンド間対象の判定の達成値-22 コスト6(160↑) ({感覚}+{DB}+2)dx7+{射撃}+14 d10+10 カスタマイズ:エンチャントの効果(ダイス+2)とフォールンライフル効果(オーヴァードもしくジャームに1点でもダメージが入った場合、そのラウンド間、対象が行うダイス-3)使用 ● 🍂技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1