ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

猫宮つかさ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“無垢なる獣≪イノセントビースト≫”猫宮つかさ

プレイヤー:さねなる

年齢
PC1と同じ
性別
星座
身長
150
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+23
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が結社の一員である
結社の一員
経験 実験動物のように扱われた
実験体
邂逅 アルフレッド・J・コードウェルと会ったことがあるような…?
忘却
覚醒 侵蝕値 研究の成果で選ばれた
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
PC1 友情 無関心
執着 偏愛 ただし義理の親※本人は知らない
アルフレッド・J・コードウェル 尽力 疎外感
女友達 幸福感 隔意
荒谷秀 信頼 嫌気
片桐ルーナ 親近感 劣等感
金糸雀 同情 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション キュマイラ シンドローム 2
C値を-Lv
獣の力 2 メジャーアクション キュマイラ 白兵 単体 2
白兵攻撃力 +LV×2
獅子奮迅 2 メジャーアクション ハヌマーン 白兵 範囲 4
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する
吠え猛る爪 1 メジャーアクション ハヌマーン 白兵・射撃 2
装甲無視・攻撃力-[5-LV]
破壊の爪 3 マイナーアクション キュマイラ 自動 自身 至近 3
素手→白兵・+[LV+8] ガード値1
眠れる遺伝子 1 常時 キュマイラ 自動 自身 至近
動物の姿で日常を過ごす
軽功 1 常時 ハヌマーン 自動 自身 至近
ビルの壁や水面も平地と変わらない

コンボ

抜苦与楽

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
11
100%以上
7
4

≪破壊の爪≫の後 ①+②+④  

抜苦与楽(100%以上)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
4
15
100%以上
7
4

≪破壊の爪≫の後 ①+②+④  

獅子の歯噛み

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
15
100%以上
7
4

≪破壊の爪≫の後 ①+②+③   (範囲攻撃)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉ダイス+2
思い出の一品 2 〈意志〉達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 104 0 0 134 19/153
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PL:さねなる

FHで働いている親から生まれた。
施設で生まれた時から実験・研究の対象にされていたが、自らの出自に疑問を持ったことはない。
自分がしたことを親や周りの研究員が喜んでくれることが純粋に嬉しかった。
物心がつく頃、UGNとFHの抗争に巻き込まれた際に親とはぐれ、UGNに保護される。
当時のことは記憶操作されており、事件に巻き込まれたことは覚えているが元々UGNに所属していることになっている。
現在の親は義理の親である。(本物と信じている)

性格は明るく、男女関係なく友達が多いタイプ。
自分がしていること(FHエージェントの殺害)に疑問を持ったことはない。
善悪の区別の概念が薄く、良くも悪くも純粋。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
19

チャットパレット