//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”売る”バーン 【”売る”バーン】:《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 相手に適当な物を売りつけ、代金を払えない相手から「命で」支払いをしてもらう。原作通り防具でのダメージ軽減は不可能である。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+1+10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+2+15+8+8+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+2+20+8+8+{AtkB} ### ■コンボ: ”売る”バーン(後でコンボちゃんと書きます) 【”売る”バーン(後でコンボちゃんと書きます)】:《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 相手に適当な物を売りつけ、代金を払えない相手から「命で」支払いをしてもらう。原作通り防具でのダメージ軽減は不可能である。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+1+10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+2+15+8+8+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+2+20+8+8+{AtkB} ### ■コンボ: MP両替マジカルステッキ 【MP両替マジカルステッキ】:アイテム「金の暴力」起動効果 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / ― ダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[消費した財産ポイント×5]する。シナリオ1回まで。原作よりも係数が上がっている。 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能