//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジャブ 【ジャブ】:光の舞踏+コンセントレイト(HP2消費) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼ラストアタック ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ### ■コンボ: ガトリング・ジャブ 【ガトリング・ジャブ】:光の舞踏+コンセントレイト+獅子奮迅(HP2消費) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: アームブロック 【アームブロック】:光の舞踏+切り払い+リフレックス リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: クロス・カウンター 【クロス・カウンター】:朧の旋風(回避成功で追加行動HP10消費) オートアクション / / / / @侵蝕+10 ### ■コンボ: フェイント 【フェイント】:月光の奏者(ドッジを自動成功に) / / / / @侵蝕+2d10 ### ■コンボ: スリップカウンター 【スリップカウンター】:陽炎の亡霊(回避成功で追加行動) / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: ヒットマンスタイル 【ヒットマンスタイル】:飢えたる瞬き(メインプロセス終了時に使用。ラウンド-5Dになるが未行動に) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: オープンブロー 【オープンブロー】:ラストアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能