//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 残雪、剣を象り-リマインソード- 【残雪、剣を象り-リマインソード-】:<氷炎の剣Lv3>+<地獄の氷炎Lv5> マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 <氷炎の剣Lv3>
攻撃力:+[Lv+6]
ガード値:6


<地獄の氷炎Lv5>
攻撃力:+[Lv×3]


雷を帯びた氷の剣作成。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 宿雪、雷光に交わり-サンダーンメルトクロス- 【宿雪、雷光に交わり-サンダーンメルトクロス-】:<アームズリンクLv3>+<コンセントレイト:ブラックドッグLv2> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷を帯びながら氷の剣を奮う。
氷は雷に溶けず、ただ交わるだけ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能