//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のパワー6000のクリーチャーをすべて破壊する。 【このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のパワー6000のクリーチャーをすべて破壊する。】:鼓舞の雷+ジェノサイドモード+万軍撃破 イニシアチブ / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 DX風に言うと、場に出たときにイニシアチブプロセスで行動して、シーンに存在するトループを全て退場させる。
――ビームも弾けない雑魚に用はない―― @侵蝕+4d10+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: その後、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。 【その後、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。】:タブレット+多重生成+覚醒の秘薬ハイブリーディング イニシアチブ / ― / 自動成功 / 6体 / 視界 DX風に言うとラウンドの最後のイニシアチブプロセスに、味方を全員未行動にする。ハイブリーディングでライトスピードを回復して、もう一度2回攻撃可能にする。
――立ち上がれ戦士たちよ、ここから先が本番だ―― @侵蝕+2d10+11 ### ■コンボ: スピードアタッカーかつWブレイカー 【スピードアタッカーかつWブレイカー】:コンセントレイト:OR+ライトスピード+バリアクラッカー+夜魔の領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 DX3風に言うなら登場したラウンドから行動できて、2回攻撃のクリーチャーだ。
エクストラターンで動く為に夜魔の領域を使用する。
――我が剣戟を受けてみよ―― @侵蝕+17 ### ■コンボ: ダイレクトアタック 【ダイレクトアタック】:コンセントレイト:OR+ライトスピード+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m DX3風に言うならトドメを刺す宣言だ。
――もう一度、我が剣戟を受けてみよ!―― @侵蝕+17 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能