//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のパワー6000のクリーチャーをすべて破壊する。
【このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のパワー6000のクリーチャーをすべて破壊する。】:鼓舞の雷+ジェノサイドモード+万軍撃破
イニシアチブ / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
DX風に言うと、場に出たときにイニシアチブプロセスで行動して、シーンに存在するトループを全て退場させる。
――ビームも弾けない雑魚に用はない――
@侵蝕+4d10+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: その後、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。
【その後、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。】:タブレット+多重生成+覚醒の秘薬ハイブリーディング
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 6体 / 視界
DX風に言うとラウンドの最後のイニシアチブプロセスに、味方を全員未行動にする。ハイブリーディングでライトスピードを回復して、もう一度2回攻撃可能にする。
――立ち上がれ戦士たちよ、ここから先が本番だ――
@侵蝕+2d10+11
### ■コンボ: スピードアタッカーかつWブレイカー
【スピードアタッカーかつWブレイカー】:コンセントレイト:OR+ライトスピード+バリアクラッカー+夜魔の領域
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
DX3風に言うなら登場したラウンドから行動できて、2回攻撃のクリーチャーだ。
エクストラターンで動く為に夜魔の領域を使用する。
――我が剣戟を受けてみよ――
@侵蝕+17
### ■コンボ: ダイレクトアタック
【ダイレクトアタック】:コンセントレイト:OR+ライトスピード+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
DX3風に言うならトドメを刺す宣言だ。
――もう一度、我が剣戟を受けてみよ!――
@侵蝕+17
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能