//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死を忘れるな(メメント・モリ) 【死を忘れるな(メメント・モリ)】:コンセントレイト+棘の縛め+絶対の孤独+幻惑の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-2:コンセントレイト
「攻撃力:+4」HPダメージを与えた場合バッドステータス硬直:棘の縛め
命中した場合そのラウンドの間あらゆる判定のダイスを-【2+1】個:絶対の孤独
命中した場合バッドステータス放心:幻惑の光 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 侵蝕値抑え目 【侵蝕値抑え目】:コンセントレイト+棘の縛め メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能