//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死を忘れるな(メメント・モリ)
【死を忘れるな(メメント・モリ)】:コンセントレイト+棘の縛め+絶対の孤独+幻惑の光
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値-2:コンセントレイト
「攻撃力:+4」HPダメージを与えた場合バッドステータス硬直:棘の縛め
命中した場合そのラウンドの間あらゆる判定のダイスを-【2+1】個:絶対の孤独
命中した場合バッドステータス放心:幻惑の光
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 侵蝕値抑え目
【侵蝕値抑え目】:コンセントレイト+棘の縛め
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+3
▼60%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能