//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器・防具作成
【武器・防具作成】:黒曜の鎧+氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器:ATK増加時 G値6 100↓ATK18【9+9】 100↑ATK21【9+12】
武器:DEF増加時 ATK9 100↓G値15【6+9】 100↑G値18【6+12】
防具:100↓装甲値17【8+9】100↑装甲値20【8+12】
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武器変更
【武器変更】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器:ATK増加時 G値6 100↓ATK18【9+9】 100↑ATK21【9+12】
武器:DEF増加時 ATK9 100↓G値15【6+9】 100↑G値18【6+12】
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:炎陣
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器ATK時 100↓【23】G値6+装甲値17 100↑【26】G値6+装甲値20
武器DEF時 100↓【32】G値15+装甲値17 100↑【38】G値18+装甲値20
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 範囲カバー
【範囲カバー】:隆起する台地
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
1R1回 HPダメージマイナス 100↓1D+9 100↑1D+12
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武器攻撃
【武器攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー+紅蓮の衣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
Dロイス効果 判定D+2 対象ガード時 100↓ATK+15 100↑ATK+20
※武器ATKUP時のコンボ
@侵蝕+6
▼武器ありガードなし:100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼武器ありガードなし:100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼武器ありガード時:100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼武器ありガード時:100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能