//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器・防具作成 【武器・防具作成】:黒曜の鎧+氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器:ATK増加時 G値6 100↓ATK18【9+9】 100↑ATK21【9+12】
武器:DEF増加時 ATK9 100↓G値15【6+9】 100↑G値18【6+12】
防具:100↓装甲値17【8+9】100↑装甲値20【8+12】 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器変更 【武器変更】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器:ATK増加時 G値6 100↓ATK18【9+9】 100↑ATK21【9+12】
武器:DEF増加時 ATK9 100↓G値15【6+9】 100↑G値18【6+12】 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:炎陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器ATK時 100↓【23】G値6+装甲値17 100↑【26】G値6+装甲値20
武器DEF時 100↓【32】G値15+装甲値17 100↑【38】G値18+装甲値20 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 範囲カバー 【範囲カバー】:隆起する台地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 1R1回 HPダメージマイナス 100↓1D+9 100↑1D+12 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器攻撃 【武器攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー+紅蓮の衣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 Dロイス効果 判定D+2 対象ガード時 100↓ATK+15 100↑ATK+20
※武器ATKUP時のコンボ @侵蝕+6 ▼武器ありガードなし:100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼武器ありガードなし:100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼武器ありガード時:100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼武器ありガード時:100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能