### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:都市伝説〉判定 {社会}dx(10)+{情報:都市伝説} ### ■コンボ: 基本マイナーアクション① 【基本マイナーアクション①】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【移動距離】2(4)m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 基本メジャーアクション①:天狗隠し 【基本メジャーアクション①:天狗隠し】:破壊の光+滅びの光+光の指先+オリジン:レジェンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ★破壊の光:攻撃力:+2の射撃攻撃。
同じエンゲージにいるキャラは対象不可。
このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。

★滅びの光:組み合わせた攻撃の攻撃力を+9(12)。
ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合はこの効果を適応しない。

★光の指先:組み合わせた判定のダイス+3(4)個する。

★オリジン:レジェンド
そのシーンの間、あなたが行う『精神』を使用した判定の達成値を+10(12)個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(7)+6+10 ダメージ d10+11 ▼100%以上 ---------- {精神}+4dx(7)+6+12 ダメージ d10+14 ### ■コンボ: 基本オートアクション① 【基本オートアクション①】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ★時の棺:相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=1 //交渉=1 //調達=4 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1 //情報:都市伝説=1