### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話}
〈情報:都市伝説〉判定 {社会}dx(10)+{情報:都市伝説}
### ■コンボ: 基本マイナーアクション①
【基本マイナーアクション①】:斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【移動距離】2(4)m
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 基本メジャーアクション①:天狗隠し
【基本メジャーアクション①:天狗隠し】:破壊の光+滅びの光+光の指先+オリジン:レジェンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
★破壊の光:攻撃力:+2の射撃攻撃。
同じエンゲージにいるキャラは対象不可。
このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。
★滅びの光:組み合わせた攻撃の攻撃力を+9(12)。
ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合はこの効果を適応しない。
★光の指先:組み合わせた判定のダイス+3(4)個する。
★オリジン:レジェンド
そのシーンの間、あなたが行う『精神』を使用した判定の達成値を+10(12)個する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{精神}+3dx(7)+6+10
ダメージ d10+11
▼100%以上 ----------
{精神}+4dx(7)+6+12
ダメージ d10+14
### ■コンボ: 基本オートアクション①
【基本オートアクション①】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
★時の棺:相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=4
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=6
//意志=1
//交渉=1
//調達=4
//情報:UGN=1
//情報:噂話=1
//情報:都市伝説=1