//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 漆黒は光と共に在り(ノワール・エ・ルミエ)
【|漆黒は光と共に在り《ノワール・エ・ルミエ》】:コンセントレイト+小さな塵+天からの眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
浸食率効果は適用、武器攻撃力は含まず
判定ダイス+[天からの眼Lv]
攻撃力+[小さな塵Lv*2]
C値-[コンセントレイトLv](下限7)
@侵蝕+8
▼0%~59% ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%~79% ----------
{感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%~99% ----------
{感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~129% ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=7
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=5
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//運転:二輪=2
//知識:レネゲイド=2
//情報:UGN=3