//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 漆黒は光と共に在り(ノワール・エ・ルミエ) 【|漆黒は光と共に在り《ノワール・エ・ルミエ》】:コンセントレイト+小さな塵+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 浸食率効果は適用、武器攻撃力は含まず
判定ダイス+[天からの眼Lv]
攻撃力+[小さな塵Lv*2]
C値-[コンセントレイトLv](下限7)

@侵蝕+8 ▼0%~59% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%~79% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%~99% ---------- {感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~129% ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=5 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=3