//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最低限コンボ
【最低限コンボ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+天からの眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※あまり使わない想定。主に空間歪曲射撃の使用回数を使い切った場合に使用
武器を入手してない限り射程が至近になる。武器がある場合は武器の射程に準じる
攻撃力は入手した武器の攻撃力を加算
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 基本コンボ
【基本コンボ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+天からの眼+空間歪曲射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
対象のガード値-5
シナリオLv回
攻撃力は入手した武器の攻撃力を加算
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 複数コンボ
【複数コンボ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+天からの眼+空間歪曲射撃+要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
対象のガード値-5
シナリオLv回
攻撃力は入手した武器の攻撃力を加算
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 最大火力複数コンボ
【最大火力複数コンボ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+天からの眼+空間歪曲射撃+要の陣形+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
対象のガード値-5
シナリオLv回
攻撃力は入手した武器の攻撃力を加算
最大火力で単体を打つことが少ないと思うので単体のコンボは作成してません。
単体に打つ場合は組み合わせの中から要の陣形を抜いて侵蝕率が10になります。ダイス等の数値は変わらないのでこのコンボを使いまわしできます
@侵蝕+13
▼100%~ ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能