//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 僕も本気を出してしまおう
【僕も本気を出してしまおう】:命の剣+知性ある獣+完全獣化+究極獣化
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体のダイス+5個、攻撃力+4D。装甲値+10
命の剣作成、装備
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 撓む心
【撓む心】:コンセントレイト+伸縮腕+ジャイアントグロウス(+完全獣化+究極獣化+知性ある獣+命の剣)+ブレインハック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1シーン1回
1ラウンド目特殊行動。
攻撃で1点でもダメージを与えた相手はBS:憎悪を付与される。
@侵蝕+
▼200% ----------
5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+8+{AtkB}
### ■コンボ: 軋む心
【軋む心】:コンセントレイト+伸縮腕+ジャイアントグロウス(+完全獣化+究極獣化+知性ある獣+命の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1シナリオ2回。
2ラウンド目、3ラウンド目の通常攻撃
@侵蝕+
▼200% ----------
5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+8+{AtkB}
### ■コンボ: 揺らぐ心
【揺らぐ心】:コンセントレイト+伸縮腕+(+完全獣化+究極獣化+知性ある獣+命の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
4ラウンド目以降の通常攻撃
@侵蝕+
▼200% ----------
5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+8+{AtkB}
### ■コンボ: インスタントカウンター
【インスタントカウンター】:復讐の刃(+完全獣化+究極獣化+知性ある獣+命の剣)
オートアクション / 白兵 / 効果参照 / 単体 / 至近
リアクション放棄で使用可能。1ラウンド1回(自主的)
反撃する。
@侵蝕+
▼200% ----------
5+5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+8+{AtkB}
### ■コンボ: 歪みの領域
【歪みの領域】:
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃攻撃を行ってきた対象にダメージ15点
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能