▽基本 1D10 登場判定 :侵蝕率+ :DB+1 :HP=0 :ロイス+1   ▽ステータス ({肉体}+{DB})DX 肉体 ({感覚}+{DB})DX 感覚 ({精神}+{DB})DX 精神 ({社会}+{DB})DX 社会   ▽他 ({射撃}+{DB})DX+9>= 射撃 ({射撃}+{DB})DX+1>= 知覚 ({精神}+{DB})DX+1>= RC ({精神}+{DB})DX+2>= 衝動//意志 ({社会}+{DB})DX+1>= 情報//調査判定(情報:UGN)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □戦闘(~99%) ▽オート 《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10] └戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。 1D10   ▽マイナー 《斥力の矢LV5》[マイナー/コスト:2] └【〈射撃〉/命中-1/攻撃力+LV*2/-/視界】の武器作成&装備 :侵蝕率+2   ▽メジャー 《C:バロールLV2》+《瞬速の刃LV3》+《赫き弾LV5》[メジャー/コスト:7] ├C値-[LV](下限7) ├判定ダイス+[LV+1]個 └攻撃力+[LV*2]、HP2点消費。 ({射撃}+{DB}+4)dx+9-1@8 射撃//単体 D10+10+10 ダメージ :HP-2 :侵蝕率+7   《C:バロールLV2》+《瞬速の刃LV3》+《赫き弾LV5》+《ブラッドバーンLV3》[メジャー/コスト:11] ├C値-[LV](下限7) ├判定ダイス+[LV+1]個 ├攻撃力+[LV*2]、HP2点消費。 └攻撃力+[LV*4]、HP5点消費。 ({射撃}+{DB}+4)dx+9-1@8 射撃//単体 D10+10+10+12 ダメージ :HP-7 :侵蝕率+11     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □戦闘(100%~)   ▽マイナー 《斥力の矢LV6》[マイナー/コスト:2] └【〈射撃〉/命中-1/攻撃力+LV*2/-/視界】の武器作成&装備 :侵蝕率+2   ▽メジャー 《C:バロールLV3》+《瞬速の刃LV4》+《赫き弾LV6》[メジャー/コスト:7] ├C値-[LV](下限7) ├判定ダイス+[LV+1]個 └攻撃力+[LV*2]、HP2点消費。 ({射撃}+{DB}+5)dx+9-1@7 射撃//単体 D10+12+12 ダメージ :HP-2 :侵蝕率+7   《C:バロールLV3》+《瞬速の刃LV4》+《赫き弾LV6》+《ブラッドバーンLV4》[メジャー/コスト:11] ├C値-[LV](下限7) ├判定ダイス+[LV+1]個 ├攻撃力+[LV*2]、HP2点消費。 └攻撃力+[LV*4]、HP5点消費。 ({射撃}+{DB}+5)dx+9-1@7 射撃//単体 D10+12+12+16 ダメージ :HP-7 :侵蝕率+11     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □戦闘(160%~)   ▽マイナー 《斥力の矢LV7》[マイナー/コスト:2] └【〈射撃〉/命中-1/攻撃力+LV*2/-/視界】の武器作成&装備 :侵蝕率+2   ▽メジャー 《C:バロールLV4》+《瞬速の刃LV5》+《赫き弾LV7》[メジャー/コスト:7] ├C値-[LV](下限7) ├判定ダイス+[LV+1]個 └攻撃力+[LV*2]、HP2点消費。 ({射撃}+{DB}+6)dx+9-1@7 射撃//単体 D10+14+14 ダメージ :HP-2 :侵蝕率+7 《C:バロールLV4》+《瞬速の刃LV5》+《赫き弾LV7》+《ブラッドバーンLV5》[メジャー/コスト:11] ├C値-[LV](下限7) ├判定ダイス+[LV+1]個 ├攻撃力+[LV*2]、HP2点消費。 └攻撃力+[LV*4]、HP5点消費。 ({射撃}+{DB}+5)dx+9-1@7 射撃//単体 D10+14+14+20 ダメージ :HP-7 :侵蝕率+11 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //射撃=9