//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Tommelise(親指姫) 【|Tommelise《親指姫》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。ダイス目一つを10に変更する。1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオLv回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: De vilde Svaner(野の白鳥) 【|De vilde Svaner《野の白鳥》】:シュガーラッシュ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのエフェクトひとつのLvを+2する。この時Lvの上限を超えても良い。1ラウンド1回、1シナリオLv回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: De røde Sko(赤い靴) 【|De røde Sko《赤い靴》】:シュプリームドロップ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象が判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカルを-1(下限値5)使用後HP10点失う。このエフェクトは1シナリオLv回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: Den lille Havfrue(人魚姫) 【|Den lille Havfrue《人魚姫》】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能になったときに使用する。HPを[Lv×5]点回復する。1シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Den grimme Ælling(みにくいアヒルの子) 【|Den grimme Ælling《みにくいアヒルの子》】:夢王の庭 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象が判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカルを-1(下限値6)使用後HP5点失う。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Den lille Pige med Svovlstikkerne(マッチ売りの少女) 【|Den lille Pige med Svovlstikkerne《マッチ売りの少女》】:現実改変 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が何らかの判定を行った直後に使用する。達成値を+20か-20する。1シナリオLv回。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能