//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アタックプログラム『Γ(ガンマ)』 【アタックプログラム『Γ(ガンマ)』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》(+《要の陣形》) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体(3体) / 視界 @侵蝕+11(14) ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: アタックプログラム:オーバーロード『Α(アルファ)』 【アタックプログラム:オーバーロード『Α(アルファ)』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《オーバードーズ》(+《要の陣形》) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体(3体) / 視界 @侵蝕+1519 ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能