1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :HP :HP=0 戦闘不能 【ロイス取得】:〇P/N 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達判定】UGNボディアーマー:12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}+3 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+2 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【白い冠】:《鮮血の奏者》[サングイン]:使用時に2(3)点のHPを消費.そのラウンドの間,対象が行う攻撃の攻撃力を+21(24). :侵蝕+4 :HP-2 【赤い剣】:《赫き猟銃》《破壊の血》:攻撃力25(31)の武器を作成し,装備.この武器は使用するとHPを3(4)点失う.ただし,2点のHPを消費. :侵蝕+6 :HP-2 【黒い天秤】:《ペネトレイト》:「攻撃力:+56」の射撃攻撃を行う.対象の装甲値を無視してダメージを算出. 【黒い天秤】:《ギガンティックモード》:「攻撃力:+56」の射撃攻撃を行う.対象を範囲(選択)に変更.ただし,判定後に装備している武器はすべて破壊される. 【黒い天秤】:《ペネトレイト》《ギガンティックモード》:「攻撃力:+56」の射撃攻撃を行う.対象の装甲値を無視してダメージを算出.対象を範囲(選択)に変更.ただし,判定後に装備している武器はすべて破壊される. :侵蝕+3 :HP-3 ({感覚}+3+{DB}-1)dx(10+{CB})+12+{AB} 判定/~99%/黒い天秤 d10+25+21+8+1d+{AtkB} ダメージ/~99%/黒い天秤 ({感覚}+4+{DB}-1)dx(10+{CB})+12+{AB} 判定/100%~/黒い天秤 d10+31+31+24+12+1d+{AtkB} ダメージ/100%~/黒い天秤 ({感覚}+4+{DB}-1)dx(10+{CB})+12+{AB} 判定/160%~/黒い天秤 d10+37+37+27+16+1d+{AtkB} ダメージ/160%~/黒い天秤 【青い黄泉】:《砂の加護》《砂塵霊》:対象が判定を行う直前に使用.その判定のダイスを+3(4)個.そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+8(12).1ラウンド1回. :侵蝕+6 【祝砲の華】:《オーバーロード》[赫き猟銃]:攻撃の命中判定の直前に使用.その攻撃の攻撃力を+25(31).ただし,メインプロセス終了時に[赫き猟銃]は破壊される. :侵蝕+3 『無疵なる石』:いつでも使用できる.シーンに登場している任意のキャラクターの持つタイタスをひとつ,ロイスに変化させることができる.すでに昇華されたタイタスにも,この効果は発揮される.対象となるキャラクターは何人でもよく,あなた本人を含めてもよい.1シナリオ1回.ただし,このDロイスを取得した場合,タイタスの効果で「C値をー1する」を選択できない. 【無上厨師】:大気やその場にある物質を使って,あなたが良く知っている料理を作り出す.肉や魚,野菜,気象の香辛料や調味料,火加減に至るまであなたが知っている限り,忠実に再現することができる.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. 【土くれの金貨】:領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出すエフェクト.模造品は外見だけで,そのアイテムとしてのデータは一切持たない.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. 【生命治癒】:あなたの血を分け与えることで,対象のけがや病気などを治癒するエフェクト.オーヴァードの対象には効果がない.あらゆる病や怪我に効果があるが,死んだ人間を蘇らせることはできない.使用するとあなたはHPを1点失う.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. 【透明存在】:領域を調整して自分の行動が他人の意識を引かないようにするエフェクト.あなたはまるでそこにいない透明人間のように扱われる.実際に透明になるわけではないので,カメラなどの無機物やオーヴァードには効果がない.GMは必要と感じたら〈知覚〉の判定を行わせてもよい. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=9 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1