//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:人形遣い〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 回復 【回復】:狂戦士+癒しの水+中和剤+熱狂 セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 次のメジャー判定のクリ値-1(下限値6)判定ダイス+8個、HPを+4d10+8回復し、白兵攻撃の攻撃力+15、暴走付与。暴走以外のバットステータスを2つ回復する(暴走中の場合、さらに20点分回復させる @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強化 【強化】:力の霊水 / / / / 威力+4d10 ラウンド1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂う歯車 【狂う歯車】:コンセントレイト:ソラリス+堕ちる絶望 / RC / / / 対象の意志と対決する。勝利すると対象がオーヴァードの場合衝動判定が発生する。難易度は18 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加速 【加速】:原初の黒:ライトスピード マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戻って! 【戻って!】:原初の白:マグネットムーブ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 繋がりを断つ糸 【繋がりを断つ糸】:否定のひと触れ / / / / 昼那のエンゲージ内にいて、かつカバーリングエフェクトを使用した場合、その効果を打ち消す @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 再行動 【再行動】:原初の虚:夜魔の領域 / / / / 行動値0にして再行動する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能