//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫血主の顕現 【赫血主の顕現】:赫き血+破壊の血+赫き重刃+鳳凰の翼 マイナーアクション / / 自動成功 / / 視界 血で大太刀を作り、炎の外套を纏う。
実HP12〜3(10+2or3)消費。
100以下 <白兵>、命中0、攻撃力+[2〜18]+28、ガード値3、射程:至近、両手持ち
100以上 <白兵>、命中0、攻撃力+[2〜22]+28、ガード値3、射程:至近、両手持ち @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 零閃・赫 【零閃・赫】:赫血の剣+コンセンレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 今思えば師匠であったあの人の一閃を遂に自己流だが再現した。負い目があるため、腐敗を斬る場合にしか使わない。普段は【粛清の一撃】と表記。
最大攻撃力で計算、HPを8or12回復、4失う。 @侵蝕+8 ▼100%以下 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 吹き荒れろ、血と炎の粛清よ(ルーイナスレイン) 【|吹き荒れろ、血と炎の粛清よ《ルーイナスレイン》】:赫血の剣+コンセンレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+渇きの主+赫き腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 瞬間的に形状を変化。大太刀に圧縮されていた血と炎を解放し、暴威を吹き荒らす。
最大攻撃力で計算、HPを8or12回復、4失う。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能