//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫血主の顕現
【赫血主の顕現】:赫き血+破壊の血+赫き重刃+鳳凰の翼
マイナーアクション / / 自動成功 / / 視界
血で大太刀を作り、炎の外套を纏う。
実HP12〜3(10+2or3)消費。
100以下 <白兵>、命中0、攻撃力+[2〜18]+28、ガード値3、射程:至近、両手持ち
100以上 <白兵>、命中0、攻撃力+[2〜22]+28、ガード値3、射程:至近、両手持ち
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 零閃・赫
【零閃・赫】:赫血の剣+コンセンレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
今思えば師匠であったあの人の一閃を遂に自己流だが再現した。負い目があるため、腐敗を斬る場合にしか使わない。普段は【粛清の一撃】と表記。
最大攻撃力で計算、HPを8or12回復、4失う。
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 吹き荒れろ、血と炎の粛清よ(ルーイナスレイン)
【|吹き荒れろ、血と炎の粛清よ《ルーイナスレイン》】:赫血の剣+コンセンレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+渇きの主+赫き腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界
瞬間的に形状を変化。大太刀に圧縮されていた血と炎を解放し、暴威を吹き荒らす。
最大攻撃力で計算、HPを8or12回復、4失う。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能