//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神殺しの鎖(グレイプニール) 【神殺しの鎖(グレイプニール)】:彼方より コンセ ファイナルステージ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が非神orアザトースシンドローム以外だと、攻撃力6
シナリオ中一回、根源込みでシーン攻撃可能。浸食+3 @侵蝕+8 ▼100%未満、ファイナルステージ条件満たす ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%未満、条件満たさない ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上,条件満たさない ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: フェンリル 【フェンリル】:彼方より コンセ ファイナルステージ 氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可
シナリオ中一回、根源込みでシーン攻撃可能。浸食+3
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能