//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神殺しの鎖(グレイプニール)
【神殺しの鎖(グレイプニール)】:彼方より コンセ ファイナルステージ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が非神orアザトースシンドローム以外だと、攻撃力6
シナリオ中一回、根源込みでシーン攻撃可能。浸食+3
@侵蝕+8
▼100%未満、ファイナルステージ条件満たす ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%未満、条件満たさない ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上,条件満たさない ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: フェンリル
【フェンリル】:彼方より コンセ ファイナルステージ 氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
至近不可
シナリオ中一回、根源込みでシーン攻撃可能。浸食+3
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能