:侵蝕率+ 1d10 登場侵蝕 1d10 《リザレクト》 ◆エフェクト◆ ────── セットアップ ────── 《ターゲットロック》 対象:○○ 効果:シーン中、対象への攻撃の攻撃力+6or9 :侵蝕率+3 セットアップ ターゲットロック ─────── マイナー ─────── 《骨の剣》 対象:○○ 効果:素手データ変更 :侵蝕率+3 マイナー 骨の剣 ─────── メジャー ─────── ▽冷酷な一薙ぎ 白兵攻撃(素手)《伸縮腕》《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》 対象:○○ ※メインプロセス終了時HP-3 :侵蝕率+7 メジャー 遠距離 冷酷な一薙ぎ ({肉体}+3-2+{EB})dx(8)+4-1 命中/冷酷な一薙ぎ d10+6+6 ダメージ/冷酷な一薙ぎ ▽冷酷な一薙ぎ(近接) 白兵攻撃(素手)《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》 対象:○○ ※メインプロセス終了時HP-3 :侵蝕率+5 メジャー 近接 冷酷な一薙ぎ ({肉体}+3+{EB})dx(8)+4-1 命中/冷酷な一薙ぎ(近接) ────── メジャー100%↑ ────── ({肉体}+4-1+{EB})dx(7)+4-1 命中/冷酷な一薙ぎ 100% d10+7+9 ダメージ/冷酷な一薙ぎ 100% ({肉体}+4+{EB})dx(7)+4-1 命中/冷酷な一薙ぎ(近接)100% ◆判定◆ ({肉体}+{EB})dx(10)>= 【肉体】 ({感覚}+{EB})dx(10)>= 【感覚】 ({精神}+{EB})dx(10)>= 【精神】 ({社会}+{EB})dx(10)>= 【社会】 ({肉体}+{EB})dx(10)+{白兵}>= 〈白兵〉 ({肉体}+{EB})dx(10)+{回避}>= 〈回避〉 ({感覚}+{EB})dx(10)+{射撃}>= 〈射撃〉 ({感覚}+{EB})dx(10)+{知覚}>= 〈知覚〉 ({精神}+{EB})dx(10)+{RC}>= 〈RC〉 ({精神}+{EB})dx(10)+{意志}>= 〈意志〉 ({社会}+{EB})dx(10)+{交渉}>= 〈交渉〉 ({社会}+{EB})dx(10)+{調達}>= 〈調達〉 ({社会}+{EB})dx(10)+{情報:噂話}>= 〈情報:噂話〉 ◆代入式◆ //EB={侵蝕DB} ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1