//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 《姫君への前奏》 【《姫君への前奏》】:小さな塵+C:エンハイ+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【マリアへのプレリュード】ツインバスターライフルによる射撃。出力は抑えめ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+10+{AtkB} ### ■コンボ: 《永遠への回帰》 【《永遠への回帰》】:小さな塵+C:エンハイ+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【リターントゥフォーエバー】100%↑ツインバスターライフルによる最大出力の射撃。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 《静かなる軌道》 【《静かなる軌道》】:ハンドレットガンズ+アーマークリエイト+ダブルクリエイト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【サイレントオービット】武器作成によってツインバスターライフルを。防具作成によって頭部のV字アンテナと背部の翼状のバインダーが特徴的な装甲を作成する。つまり俺がガンダムだ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 《未来への賛歌》 【《未来への賛歌》】:小さな塵+光の指先+レーザーファン+C:エンハイ メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 範囲(選択) / 武器 【みらいへのアンセム】ツインバスターライフルによる範囲攻撃。着弾点に爆風が生じる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能