//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 星よ 【星よ】:光の銃+アイテム【ドーンブリンガー】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光の銃作る
ドンブリの効果でLV×4+4
つまり11×4+4で48

100以上で52 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 死線 【死線】:武器[光の銃]+ピンポイントレーザー+死点撃ち+天からの目+コンセエンハイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 天からの目でダイス+1 100以上で+2
射程視界
装甲貫通
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48-4+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52-3+15+{AtkB} ### ■コンボ: 幻光 【幻光】:天からの目+リフレエンハイ リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 天からの目で射撃ドッジ ダイス+1
リフレでクリ7 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 御身を移せ 【御身を移せ】:鏡の盾+エンブレム【マージナルヴィラン】 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 マジヴィラの効果で最大レベルの7で算出
返せる最大ダメージはLV×20で140 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 流星よ! 【流星よ!】:武器[光の銃]+ピンポイントレーザー+死点撃ち+天からの目+光の裁き(シナリオ1)+コンセエンハイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 光の裁きでダイス+6 100以上で+8
さらにリアクションでドッジ不可
天からの目でダイス+1 100以上で+2
射程視界
装甲貫通
単体限定
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48-4+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52-3+15+{AtkB} ### ■コンボ: 流星よ!再光せよ! 【流星よ!再光せよ!】:武器[光の銃]+ピンポイントレーザー+死点撃ち+天からの目+光の裁き+コンセエンハイ+エンブレム【オーバーユーザー】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 光の裁きでダイス+6 100以上で+8
さらにリアクションでドッジ不可
天からの目でダイス+1 100以上で+2
射程視界
装甲貫通
単体限定

強制起動者で使用後にもう一度放てる @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48-4+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52-3+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能