//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 星よ
【星よ】:光の銃+アイテム【ドーンブリンガー】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
光の銃作る
ドンブリの効果でLV×4+4
つまり11×4+4で48
100以上で52
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 死線
【死線】:武器[光の銃]+ピンポイントレーザー+死点撃ち+天からの目+コンセエンハイ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
天からの目でダイス+1 100以上で+2
射程視界
装甲貫通
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48-4+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52-3+15+{AtkB}
### ■コンボ: 幻光
【幻光】:天からの目+リフレエンハイ
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
天からの目で射撃ドッジ ダイス+1
リフレでクリ7
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 御身を移せ
【御身を移せ】:鏡の盾+エンブレム【マージナルヴィラン】
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
マジヴィラの効果で最大レベルの7で算出
返せる最大ダメージはLV×20で140
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 流星よ!
【流星よ!】:武器[光の銃]+ピンポイントレーザー+死点撃ち+天からの目+光の裁き(シナリオ1)+コンセエンハイ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
光の裁きでダイス+6 100以上で+8
さらにリアクションでドッジ不可
天からの目でダイス+1 100以上で+2
射程視界
装甲貫通
単体限定
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48-4+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52-3+15+{AtkB}
### ■コンボ: 流星よ!再光せよ!
【流星よ!再光せよ!】:武器[光の銃]+ピンポイントレーザー+死点撃ち+天からの目+光の裁き+コンセエンハイ+エンブレム【オーバーユーザー】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
光の裁きでダイス+6 100以上で+8
さらにリアクションでドッジ不可
天からの目でダイス+1 100以上で+2
射程視界
装甲貫通
単体限定
強制起動者で使用後にもう一度放てる
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48-4+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52-3+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能