//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常コンボ① 【通常コンボ①】:①〜③ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 己の感覚を最大まで研ぎ澄ませ、一太刀を浴びせる。

移動をする必要がない場合はこっちを使用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 通常コンボ② 【通常コンボ②】:①〜④ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 一瞬にして敵の懐に潜り込み、一太刀を浴びせる。

移動をする必要がある場合はこっちを使用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 強めコンボ 【強めコンボ】:①〜⑤ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力の一太刀は、その刀身から放つ光で敵を穿つ。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+16+{AtkB} ### ■コンボ: 最強コンボ 【最強コンボ】:①〜⑤+聖剣の王者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 己の肉体の限界を突破し、その一閃は光速を超える。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(4+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能