//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常コンボ①
【通常コンボ①】:①〜③
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
己の感覚を最大まで研ぎ澄ませ、一太刀を浴びせる。
移動をする必要がない場合はこっちを使用
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 通常コンボ②
【通常コンボ②】:①〜④
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一瞬にして敵の懐に潜り込み、一太刀を浴びせる。
移動をする必要がある場合はこっちを使用
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 強めコンボ
【強めコンボ】:①〜⑤
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力の一太刀は、その刀身から放つ光で敵を穿つ。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+16+{AtkB}
### ■コンボ: 最強コンボ
【最強コンボ】:①〜⑤+聖剣の王者
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
己の肉体の限界を突破し、その一閃は光速を超える。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(4+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能