//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:笛〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 翼穿つ光弾
【翼穿つ光弾】:3・4後、5+6+7(+8)
マイナーアクション→メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
装甲無視
対抗種(攻撃+2D)、ハンドレッドガンズ(攻撃+LV+4)適用済み。
シーン2(3)回、100%以上はシナリオ3回。
シーン初回以降は《ハンドレッドガンズ》不要
メインプロセス終了後、HP-3
@侵蝕+15(19)
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+32+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能