========================== ■PC 十破 二式(とわ にしき) ■CN second "2" none(ナンバーツー) ■PL でんち ワークス UGNチルドレンC / カヴァー 大学生 シンドローム モルフェウス / サラマンダー ■ロイス D 複製体 1 オリジナル P同情/〇N嫌悪 2 南木 樅次 〇P慕情/N偏愛 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 雪の女王 〇P尽力/N脅威 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム エンブレム:サンダーストーム HPダメージ-5 ========================== チャパレ ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=13 :HP=30 :ロイス+1 :ロイス-1 ■■■ イージーエフェクト 【万能器具】:日用品を作り出す メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス 【1337 elite】:スピードクリエイト+シールドクリエイト イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / イニシアチブプロセスでマイナーの武器作成可能 シーン1回 G値[Lv×3]+5の武器作成(20/23/26) :侵蝕+5 ■■■ オートアクション 【637 Always and forever】:砂塵の帳 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 120↑ 判定を自動失敗にする :侵蝕+7 【10/10 ten out of ten】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / カバーリング  行動済みにならない :侵蝕+2 【420 Lets get high】:砂の祝福 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / シーン1回 +[Lv×10]mまでカバーリング可能 :侵蝕+4 【220 second to none】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ガード値+[Lv×5](15/20/25) :侵蝕+2 【2C Too cool】:氷雪の守護 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ダメージロール適用直前に使用、ダメージ-[Lv+1]D ラウンド1回 :侵蝕+3 4d10 ダメージ軽減 5d10 ダメージ軽減 100↑ 6d10 ダメージ軽減 160↑ 【404 not found】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 範囲(選択)を単体化 対象を自分のみに変更 :侵蝕+6 【4GM Forgive me】:エネルギーシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / ガード・リアクション不可攻撃にも反応可能 :侵蝕+5 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 【10-4 That's OK】:揺るぎなき心 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 暴走以外のバッドステータス解除 :侵蝕+1 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【B4N bye for now.】:物質合成 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 2つの武器の効果を合計したアイテムひとつを取得・装備 +クリスタルシールド ガード値+12 :侵蝕+5 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 ▼ガード選択 c(20+15) 合計G値 100↓ c(23+20) 合計G値 100↑ c(23+20+12) 合計G値 100↑ 物質合成後 c(26+25) 合計G値 160↑ c(26+25+12) 合計G値 160↑ 物質合成後 エンブレム:サンダーストーム -5 HPダメージ軽減 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能