//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Equipment 【Equipment】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / / / / 武器作成。攻撃力+25、ガード+5、射程20m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: FIRE 【FIRE】:C:N+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: FIREⅡ 【FIREⅡ】:C:N+コンバットシステム+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: APG 【APG】:C:N+コンバットシステム+光速の剣+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 装甲無視、ガード不可 @侵蝕+10 ▼100未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: APGⅡ 【APGⅡ】:C:N+コンバットシステム+エクスマキナ+光速の剣+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 @侵蝕+14 ▼100未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能