//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一撃停止(ブレーキショット)
【|一撃停止《ブレーキショット》】:《グラビティガード》3
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《一撃停止》の標識による重力で攻撃を減速させる
100%未満 G値+3D
100%以上 G値+4D
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 斥力屈折(ブレイクアウト)
【|斥力屈折《ブレイクアウト》】:《崩れずの群れ》1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《斥力屈折》の標識による斥力で己を飛ばし攻撃を庇う
行動権を消費せずにカバーリング
@侵蝕+2
### ■コンボ: 痛覚歪曲(トランスフィードバック)
【|痛覚歪曲《トランスフィードバック》】:《グラビディガード》3+《崩れずの群れ》1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《一撃停止》と《斥力屈折》の標識により、受けたダメージを肩代わりする
100%未満 行動権を消費せずにカバーリング、G値+3D
100%以上 行動権を消費せずにカバーリング、G値+4D
@侵蝕+5
### ■コンボ: 一方通行(グラビティコンバージェンス)
【|一方通行《グラビティコンバージェンス》】:《グラビディガード》3+《孤独の魔眼》1
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
《一撃停止》と《待宵以外攻撃禁止》の標識により、攻撃を弱らせ己のみに当てさせる
100%未満 自身を含む範囲攻撃を自身のみに変更 G値+3D 1SL1回
100%以上 自身を含む範囲攻撃を自身のみに変更 G値+4D 1SL2回
@侵蝕+7
### ■コンボ: 因果止め(グラビティフォールズ)
【|因果止め《グラビティフォールズ》】:《時の棺》1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《因果止め》の標識による重力が概念を押し潰す
対象の判定を失敗に変更。1SL1
@侵蝕+10
### ■コンボ: 復讐劇(メガロストライクバック)
【|復讐劇《メガロストライクバック》】:【No13 |復讐者《アヴェンジャー》】+【タイタスYE】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《警告標識》が復讐者の一撃を報せるが避ける術はない
この攻撃に対するリアクション・ガード不可
[最大HP-現在HP]+[武器攻撃力]
@侵蝕+0
▼通常 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大HP-現在HP+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能