//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一撃停止(ブレーキショット) 【|一撃停止《ブレーキショット》】:《グラビティガード》3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《一撃停止》の標識による重力で攻撃を減速させる
100%未満 G値+3D
100%以上 G値+4D @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 斥力屈折(ブレイクアウト) 【|斥力屈折《ブレイクアウト》】:《崩れずの群れ》1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《斥力屈折》の標識による斥力で己を飛ばし攻撃を庇う
行動権を消費せずにカバーリング @侵蝕+2 ### ■コンボ: 痛覚歪曲(トランスフィードバック) 【|痛覚歪曲《トランスフィードバック》】:《グラビディガード》3+《崩れずの群れ》1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《一撃停止》と《斥力屈折》の標識により、受けたダメージを肩代わりする
100%未満 行動権を消費せずにカバーリング、G値+3D
100%以上 行動権を消費せずにカバーリング、G値+4D @侵蝕+5 ### ■コンボ: 一方通行(グラビティコンバージェンス) 【|一方通行《グラビティコンバージェンス》】:《グラビディガード》3+《孤独の魔眼》1 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 《一撃停止》と《待宵以外攻撃禁止》の標識により、攻撃を弱らせ己のみに当てさせる
100%未満 自身を含む範囲攻撃を自身のみに変更 G値+3D 1SL1回
100%以上 自身を含む範囲攻撃を自身のみに変更 G値+4D 1SL2回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 因果止め(グラビティフォールズ) 【|因果止め《グラビティフォールズ》】:《時の棺》1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《因果止め》の標識による重力が概念を押し潰す
対象の判定を失敗に変更。1SL1
@侵蝕+10 ### ■コンボ: 復讐劇(メガロストライクバック) 【|復讐劇《メガロストライクバック》】:【No13 |復讐者《アヴェンジャー》】+【タイタスYE】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《警告標識》が復讐者の一撃を報せるが避ける術はない
この攻撃に対するリアクション・ガード不可
[最大HP-現在HP]+[武器攻撃力] @侵蝕+0 ▼通常 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+最大HP-現在HP+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能