//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: kick 【kick】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬足の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
対抗種でダメージ+2D、HPを3点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: step 【step】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬足の刃+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、全力移動後に攻撃
対抗種でダメージ+2D、HPを3点失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: stomp 【stomp】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬足の刃+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視、対象を範囲(選択)に変更
対抗種でダメージ+2D、HPを3点失う @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: trample 【trample】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬足の刃+獅子奮迅+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視、対象を範囲(選択)に変更、全力移動後に攻撃
対抗種でダメージ+2D、HPを3点失う @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能