//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: kick
【kick】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬足の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
対抗種でダメージ+2D、HPを3点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: step
【step】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬足の刃+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視、全力移動後に攻撃
対抗種でダメージ+2D、HPを3点失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: stomp
【stomp】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬足の刃+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視、対象を範囲(選択)に変更
対抗種でダメージ+2D、HPを3点失う
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: trample
【trample】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬足の刃+獅子奮迅+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視、対象を範囲(選択)に変更、全力移動後に攻撃
対抗種でダメージ+2D、HPを3点失う
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能