//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 決意の証[100↓] 【決意の証[100↓]】:赫き剣Lv3+破壊の血Lv3+氷の回廊Lv1 マイナー / ― / / / HPをLv×2以下消費し作った赫き剣の威力を上げ戦闘移動/侵食値+9/HP-消費したHP+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 決意の証[100↑] 【決意の証[100↑]】:氷の回廊Lv2+赫き剣Lv4+破壊の血Lv4 / / / / HPをLv×2以下消費し作った赫き剣の威力を上げ戦闘移動/侵食値+9/HP-消費したHP+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↓ 【100↓】:コンセントレイトLv2+乾きの主Lv3 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 クリティカル値を-2減らし装甲無視の攻撃を当てHPを回復する/侵食値+6 HP+12 @侵蝕++6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↑ 【100↑】:コンセントレイトLv3+乾きの主Lv4+始祖の血統Lv3 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 クリティカル値を-3減らし組み合わせたダイスを+8個増やし装甲無視の攻撃を当てHPを回復する/侵食値+10 HP-3 HP+16 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能