//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Ready steady go(準備完了)
【|Ready steady go《準備完了》】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▽光の銃 Lv1(EA:p24⇒IA:p104)
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成して装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:+4/+6
ガード値:- 射程:視界
@侵蝕+2
### ■コンボ: Crackdown(取り締まり)
【|Crackdown《取り締まり》】:コンセントレイト:ブラックドック+オールレンジ+雷攻撃+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
▽アタックプログラム Lv4(EA:p37)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+8/+10する。
▽コンセントレイト:ブラックドック Lv2(EA:p129)
組み合わせた判定のC値を-2/-3する(下限7)。
▽オールレンジ Lv3(EA:p66)
このエフェクトと組み合わせた判定のダイスを+3/+4個する。
▽雷攻撃 Lv4(EA:P41)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+8/+10する。
▽小さな塵 Lv4(EA:p23)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+8/+10する。
▼Dロイス:奇跡の血(上級:p47)
エフェクトを組み合わせた際に侵蝕値の合計を-3(最低1)する。
@侵蝕+7
▼100%未満(武器作成時100%未満) ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+4+8+8+{AtkB}
▼100%以上(武器作成時100%未満) ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+4+10+10+{AtkB}
▼100%以上(武器作成時100%以上) ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+6+10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能