//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Ready steady go(準備完了) 【|Ready steady go《準備完了》】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▽光の銃 Lv1(EA:p24⇒IA:p104)
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成して装備する。

種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0   攻撃力:+4/+6
ガード値:- 射程:視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Crackdown(取り締まり) 【|Crackdown《取り締まり》】:コンセントレイト:ブラックドック+オールレンジ+雷攻撃+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ▽アタックプログラム Lv4(EA:p37)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+8/+10する。

▽コンセントレイト:ブラックドック Lv2(EA:p129)
組み合わせた判定のC値を-2/-3する(下限7)。

▽オールレンジ Lv3(EA:p66)
このエフェクトと組み合わせた判定のダイスを+3/+4個する。

▽雷攻撃 Lv4(EA:P41)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+8/+10する。

▽小さな塵 Lv4(EA:p23)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+8/+10する。

▼Dロイス:奇跡の血(上級:p47)
エフェクトを組み合わせた際に侵蝕値の合計を-3(最低1)する。 @侵蝕+7 ▼100%未満(武器作成時100%未満) ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+4+8+8+{AtkB} ▼100%以上(武器作成時100%未満) ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+4+10+10+{AtkB} ▼100%以上(武器作成時100%以上) ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+6+10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能