//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂気注入
【狂気注入】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬速の刃+ブレインハック+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
変形&接近使用後想定
2発目は浸食値13(コンセ+漆黒+瞬速+ジャス)
2ターン目からは浸食値8
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
3+2+浸食分+{DB}dx(9+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+浸食分+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+13+2d+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+4+浸食+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+17+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 変形&接近
【変形&接近】:オリジン:アニマル+骨の剣+斥力跳躍→重力の沼
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
素手データ変更後、16m移動、当該メインプロセス時相手リアクションのクリティカル値+1
100%越え時は21m移動
@侵蝕+10
### ■コンボ: 合計
【合計】:イニシアチブ時間凍結+マイナー変形&接近+メイン狂気注入
/ 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 21m
1 イニシアチブ強制割込み
2 素手データ変更しつつ接近、相手のクリ値+1
3 装甲無視、ダイス+3個、範囲化、命中時憎悪付与
@侵蝕+33/ターン
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+3+浸食+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+13+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能