//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂気注入 【狂気注入】:コンセントレイト+漆黒の拳+瞬速の刃+ブレインハック+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 変形&接近使用後想定

2発目は浸食値13(コンセ+漆黒+瞬速+ジャス)
2ターン目からは浸食値8 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 3+2+浸食分+{DB}dx(9+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+浸食分+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+13+2d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+浸食+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+17+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 変形&接近 【変形&接近】:オリジン:アニマル+骨の剣+斥力跳躍→重力の沼 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 素手データ変更後、16m移動、当該メインプロセス時相手リアクションのクリティカル値+1
100%越え時は21m移動 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 合計 【合計】:イニシアチブ時間凍結+マイナー変形&接近+メイン狂気注入 / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 21m 1 イニシアチブ強制割込み
2 素手データ変更しつつ接近、相手のクリ値+1
3 装甲無視、ダイス+3個、範囲化、命中時憎悪付与 @侵蝕+33/ターン ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+3+浸食+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+13+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能