//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:大型四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ホワイトロード 【ホワイトロード】:コンセ+光の舞踏+漆黒の波動+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視範囲選択 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナーアクション】:光芒の疾走+シャイニングアーム マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動素手データ変更 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能