//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:物語〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:歴史〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基礎強化 【基礎強化】:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定のクリ値-1(下限値6)、攻撃力+6/8 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 応用強化 【応用強化】:解放の雷+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定のクリ値-1(下限値6)、達成値+2/4、攻撃力+6/8 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 発展強化 【発展強化】:解放の雷+強化の雷光+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定のクリ値-1(下限値6)、達成値+2/4、攻撃力+6/8。シーン間、対象が行うメジャーの判定ダイス+3/4個、戦闘移動の距離+5m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みんなに届ける 【みんなに届ける】:応用or発展+要の陣形 メジャーアクション / / 自動成功 / / 視界 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 速攻強化 【速攻強化】:オーバーウォッチ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド間、対象が行うメジャーダイス+3個。1シナリオ3/4回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 隙間を埋める 【隙間を埋める】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に宣言。判定のダイス目一つを10に変更。1回の判定につき1回、1シナリオ3/4回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 託すよ、私のランサー! 【託すよ、私のランサー!】:お願い!私のサーヴァント! オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身のサーヴァントにのみ効果適用可。そのラウンド間、対象のエフェクトレベルを全て+1。1シナリオ1回まで使用可。自身が未行動の場合のみ使用可、使用後は行動済み。このエフェクトは他のエフェクトやアイテム等の効果で打ち消されず、解除されない @侵蝕+5 ### ■コンボ: 共に背負う 【共に背負う】:調和者 効果参照 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン登場キャラがエフェクト使用時に宣言。エフェクト1つの侵蝕上昇を0に。代わりに自身の侵蝕率+1D。自身対象不可。1シナリオ1回 @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能