//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: これは………人魚じゃない!? 【これは………人魚じゃない!?】:完全獣化、破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の判定ダイス+[Lv+2]個、素手データ変更→白兵、攻撃力Lv+8、ガード値1 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ああ〜、お腹がすいて死にそうですね〜〜〜 【ああ〜、お腹がすいて死にそうですね〜〜〜】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージを与えた対象にランク3邪毒付与。1シーンLv回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: いただきます! 【いただきます!】:コンセントレイト:キュマイラ、獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv、攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ちょっとお肉の方いただきますね! 【ちょっとお肉の方いただきますね!】:コンセントレイト:キュマイラ、獣の力、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv、攻撃力+[Lv*2]、射程視界、判定ダイス-[3-Lv]個。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: お腹が空くって本当にめんどくさいですね! 【お腹が空くって本当にめんどくさいですね!】:コンセントレイト:キュマイラ、獣の力、ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値-Lv、攻撃力+[Lv*2]、対象範囲(選択)、攻撃力+2D、1シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 最後の晩餐になってくださーい!! 【最後の晩餐になってくださーい!!】:コンセントレイト:キュマイラ、獣の力、伸縮腕、ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv、攻撃力+[Lv*2]、射程視界、判定ダイス-[3-Lv]個、対象範囲(選択)、攻撃力+2D、1シナリオLv回 @侵蝕+6 ▼100%~ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能