//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 選ばれし新人類
【選ばれし新人類】:完全獣化、知性ある獣、赫き剣、破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間は、肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2個する。
以下の装備(武器欄参照)を装備する。HPをLV点失う。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 万象を破壊せし赫き鮮血の剣
【万象を破壊せし赫き鮮血の剣】:赫き剣、破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下の装備(武器欄参照)を装備する。HPをLV点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 嵌合顕現・鵺
【嵌合顕現・鵺】:渇きの主、伸縮腕、コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPをLV×4点回復する。
白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-3-LV個する。
クリティカル値を-LV(下限値7)
※選ばれし新人類を使用状態
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+-1+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+7+12+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+7+15+8+{AtkB}
### ■コンボ: 嵌合顕現・神獣
【嵌合顕現・神獣】:渇きの主、伸縮腕、コンセントレイト:ブラム=ストーカー、神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPをLV×4点回復する。
白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-3-LV個する。
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃の攻撃力をLV+2Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に完全獣化の効果は解除される。
※選ばれし新人類を使用状態
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+-1+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+7+12+8+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+7+15+8+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能